条件検索
写メ日記
ここ
6/18 3:54
ぬくぬく??????
ぬくぬく??????
今日も1日、沢山遊んでくださりありがとうございました!
先月ぶりに二回目お会いできた方や、
その場で次の会えるお約束して下さった方もいて
今日もとってもとっても嬉しい1日でした?
出勤少なめだけど、会いに来てくれる為に皆さん色々とご予定合わせて下さっていて嬉しいです??
沢山褒めて下さったり、会うの楽しみにしてくれていたり、楽しかった 会えてよかった と言ってくださったり....
そんな嬉しいお気持ちやお言葉のお陰で今日も
心も身体もおなかも(?)いっぱい満たされました?
おやすみ~??
?
18:00~翌4:00
みるく
6/18 3:22
幸せだ~?
幸せだ~?
みるくです??
ハワイから会いに来てくださったDさん?
三重から会いに来てくださったMさん?
昨夜はみるくと遊んで下さり、ありがとうございました?
遠い所から会いに来てくださって、ハワイや三重のお話を沢山できたのが楽しかったです?
久々の出勤だったので、沢山癒されました?
沢山のお土産もありがとうございます??
大切にしますね?
また会いましょうね??
みるく本日も出勤予定です??
予約はこちらから
18:00~翌4:00
みるく
6/18 3:22
幸せだ~?
幸せだ~?
みるくです??
ハワイから会いに来てくださったDさん?
三重から会いに来てくださったMさん?
昨夜はみるくと遊んで下さり、ありがとうございました?
遠い所から会いに来てくださって、ハワイや三重のお話を沢山できたのが楽しかったです?
久々の出勤だったので、沢山癒されました?
沢山のお土産もありがとうございます??
大切にしますね?
また会いましょうね??
みるく本日も出勤予定です??
予約はこちらから
18:00~翌4:00
みるく
6/18 3:22
幸せだ~?
幸せだ~?
みるくです??
ハワイから会いに来てくださったDさん?
三重から会いに来てくださったMさん?
昨夜はみるくと遊んで下さり、ありがとうございました?
遠い所から会いに来てくださって、ハワイや三重のお話を沢山できたのが楽しかったです?
久々の出勤だったので、沢山癒されました?
沢山のお土産もありがとうございます??
大切にしますね?
また会いましょうね??
みるく本日も出勤予定です??
予約はこちらから
6/2415:00~
はな
6/18 3:07
たおる
たおる
こんばんは(о´∀`о)?
お問い合わせ、ご予約ありがとうございました
長年ロングヘアで乾かすのがめんどうで頭だけ風呂キャンとかしてたんです
あっ!出勤する時は朝ピッカピカに洗って来てますよ?
めんどくさがりの私に朗報ー!!
このタオルならばドライヤー時間めちゃくちゃ減るんじゃないか説??
まだ試してないけど、良さそうだから風呂キャン界隈卒業です
来週は水曜日です?
お問い合わせ、ご予約お待ちしております
6/2115:00~
橋上もな
6/18 3:01
お礼日記?
お礼日記?
Oさん!!!
私の初めてを貰ってくれてありがとう…///
すっごく緊張してたんだけど、たくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかった~
もちもちでオイルもあったくて気持ちかったね、私がハマっちゃいそう…笑
お仕事お疲れ様です!!!!
また東京来たときは私とも会って欲しいな?
フェス終わりオール明けの海だ~!
どこかわかるかな???
また行きたーい!
いい夢が見れますように?
もなより?!
6/2115:00~
もな
6/18 3:00
お礼日記?
お礼日記?
Oさん!!!
私の初めてを貰ってくれてありがとう…///
すっごく緊張してたんだけど、たくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかった~
もちもちでオイルもあったくて気持ちかったね、私がハマっちゃいそう…笑
お仕事お疲れ様です!!!!
また東京来たときは私とも会って欲しいな?
フェス終わりオール明けの海だ~!
どこかわかるかな???
また行きたーい!
いい夢が見れますように?
もなより?!
6/2017:00~
リツ
6/18 1:24
??
??
thank you?
満枠、とっても嬉しい\(//∇//)\??
そしてとっても楽しかった~~!!
本日もご予約ありがとうございました??
今日もとっても楽しかった~~?
お久しぶりに本指名のお客様に会えて
沢山お話しできてあっという間?
またお会いできるの楽しみにしてます???
そして写真はお客様から、
わたしの大好きなカロリーメイト??
差し入れで頂きました( ; ?; )??
学生の頃、毎日食べてたほど好きでした?
久しぶりに食べたら美味しかった~~?
ご馳走様でした???
本日もたのしくてあっという間??
ありがとうございました~~???
?次回の出勤?
・6/20土曜 17時~4時
・6/21日曜 19時~4時
空きあります?
是非お待ちしてます^_-☆
6/2017:00~
りつ
6/18 1:24
??
??
thank you?
満枠、とっても嬉しい\(//∇//)\??
そしてとっても楽しかった~~!!
本日もご予約ありがとうございました??
今日もとっても楽しかった~~?
お久しぶりに本指名のお客様に会えて
沢山お話しできてあっという間?
またお会いできるの楽しみにしてます???
そして写真はお客様から、
わたしの大好きなカロリーメイト??
差し入れで頂きました( ; ?; )??
学生の頃、毎日食べてたほど好きでした?
久しぶりに食べたら美味しかった~~?
ご馳走様でした???
本日もたのしくてあっという間??
ありがとうございました~~???
?次回の出勤?
・6/20土曜 17時~4時
・6/21日曜 19時~4時
空きあります?
是非お待ちしてます^_-☆
6/2017:00~
神原りつ
6/18 1:24
??
??
thank you?
満枠、とっても嬉しい\(//∇//)\??
そしてとっても楽しかった~~!!
本日もご予約ありがとうございました??
今日もとっても楽しかった~~?
お久しぶりに本指名のお客様に会えて
沢山お話しできてあっという間?
またお会いできるの楽しみにしてます???
そして写真はお客様から、
わたしの大好きなカロリーメイト??
差し入れで頂きました( ; ?; )??
学生の頃、毎日食べてたほど好きでした?
久しぶりに食べたら美味しかった~~?
ご馳走様でした???
本日もたのしくてあっという間??
ありがとうございました~~???
?次回の出勤?
・6/20土曜 17時~4時
・6/21日曜 19時~4時
空きあります?
是非お待ちしてます^_-☆
6/2017:00~
りさ
6/18 1:23
??
??
thank you?
満枠、とっても嬉しい\(//∇//)\??
そしてとっても楽しかった~~!!
本日もご予約ありがとうございました??
今日もとっても楽しかった~~?
お久しぶりに本指名のお客様に会えて
沢山お話しできてあっという間?
またお会いできるの楽しみにしてます???
そして写真はお客様から、
わたしの大好きなカロリーメイト??
差し入れで頂きました( ; ?; )??
学生の頃、毎日食べてたほど好きでした?
久しぶりに食べたら美味しかった~~?
ご馳走様でした???
本日もたのしくてあっという間??
ありがとうございました~~???
?次回の出勤?
・6/20土曜 19時~4時
・6/21日曜 19時~4時
空きあります?
是非お待ちしてます^_-☆
6/2017:00~
神原りさ
6/18 1:23
??
??
thank you?
満枠、とっても嬉しい\(//∇//)\??
そしてとっても楽しかった~~!!
本日もご予約ありがとうございました??
今日もとっても楽しかった~~?
お久しぶりに本指名のお客様に会えて
沢山お話しできてあっという間?
またお会いできるの楽しみにしてます???
そして写真はお客様から、
わたしの大好きなカロリーメイト??
差し入れで頂きました( ; ?; )??
学生の頃、毎日食べてたほど好きでした?
久しぶりに食べたら美味しかった~~?
ご馳走様でした???
本日もたのしくてあっという間??
ありがとうございました~~???
?次回の出勤?
・6/20土曜 19時~4時
・6/21日曜 19時~4時
空きあります?
是非お待ちしてます^_-☆
えれん
6/18 1:20
?
6/1919:00~
なぎさ
6/18 1:10
ありがと?
ありがと?
今日もありがとうございました?
エーゲ海 302 Pさま
前日にトークくれて、宣言通り会いに
来てくれてありがとう?
たくさんほめてくれてうれしかった?
時間経つのほんとにあっという間すぎた?
食べ物の話も沢山できて楽しかったね?
今度はもっとゆっくり会えるといいな?
バーキン西口 406 Tさま
会いに来てくれてありがとう?
朝のうちから予約入れてくれてて
ほんとに嬉しかったしいっぱい
いちゃいちゃできて楽しかった?
差し入れもありがとうだよ?
また会いにきてね?
次回の出勤は6/19 19:00~23:30です?
お誘いお待ちしてます?
写真撮る前に着替えちゃったから
ちょっと前の写真?
11:00~22:00
姫川きき
6/18 0:31
久しぶりに...
12:00~21:00
もね
6/18 0:12
ありがとう?次回は明日
ありがとう?次回は明日
本日お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました???
スタート!はじめましてのお兄様??たくさんお話もできて、イチャイチャもできて楽しかった??照明の好みが同じだったね?笑
スポーツの話で盛り上がったのも楽しかった!
また会えるの楽しみにしてるね♪??
移動の楽しみにきてくれたお兄様??
はじめからキレキレでわたしが置いていかれそうなくらい?たのしい時間をありがとう?? たくさん?楽しんでくれてありがとう~!またぜひ来てね?
仲良しのお兄様??いつもありがとう?
わたしのツボおさえてくれたみたいで、、?いつもありがとう!また会えるの楽しみにしてるね???
次回は
明日 12-21時
会えること楽しみにしてます?
?
及川ゆりな
6/18 0:09
ありがとう?
及川ゆりな
6/18 0:09
ありがとう?
21:00~翌2:00
君嶋みのり
6/18 0:04
ナイトプール
ゆりな
6/17 23:57
ありがとう?次回は明日
ありがとう?次回は明日
本日お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました???
スタート!はじめましてのお兄様??たくさんお話もできて、イチャイチャもできて楽しかった??照明の好みが同じだったね?笑
スポーツの話で盛り上がったのも楽しかった!
また会えるの楽しみにしてるね♪??
移動の楽しみにきてくれたお兄様??
はじめからキレキレでわたしが置いていかれそうなくらい?たのしい時間をありがとう?? たくさん?楽しんでくれてありがとう~!またぜひ来てね?
仲良しのお兄様??いつもありがとう?
わたしのツボおさえてくれたみたいで、、?いつもありがとう!また会えるの楽しみにしてるね???
次回は
明日 12-21時
会えること楽しみにしてます?
?
12:00~21:00
くるみ
6/17 23:57
ありがとう?次回は明日
ありがとう?次回は明日
本日お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました???
スタート!はじめましてのお兄様??たくさんお話もできて、イチャイチャもできて楽しかった??照明の好みが同じだったね?笑
スポーツの話で盛り上がったのも楽しかった!
また会えるの楽しみにしてるね♪??
移動の楽しみにきてくれたお兄様??
はじめからキレキレでわたしが置いていかれそうなくらい?たのしい時間をありがとう?? たくさん?楽しんでくれてありがとう~!またぜひ来てね?
仲良しのお兄様??いつもありがとう?
わたしのツボおさえてくれたみたいで、、?いつもありがとう!また会えるの楽しみにしてるね???
次回は
明日 12-21時
会えること楽しみにしてます?
?
6/1910:30~
しおり
6/17 23:57
?6/17 ありがとう!
?6/17 ありがとう!
今日も今日とてありがとうございました
次回出勤は金曜日予定です!
午後の時間は空いているようなので、お店までお問い合わせいただけたら嬉しいです?
?ウノ401 90分 Oさま
今日は朝一番のご到着ありがとうございました?
優しい目で見つめられ、優しい指遣いで責められて…?笑
Oさまのお気遣いがすごーく嬉しくて、心の気持ちよさにも繋がる時間でした??
またお会いできたら嬉しいです!
ありがとうございました?
?リーベ303 90分 Iさま
今日はありがとうございました?
朗らかな笑顔で迎えてくださって嬉しかったです???
プレイも濃厚だったのに濃いお話も色々できた気がして、本当に90分だったのかな??と思いました?
良い時間をありがとうございました!
またお会いできますように?
?セブン502 120分 Yさま
今日はありがとうございました!
本当に初めて会った気がしない、長年過ごしてきたかのような掛け合い(?)ができて終始居心地がよかったです?
思ってなかったらプレイもしてないのに次の話しないよ!
って何気なく言われた言葉がとっても嬉しかったな??
次の時間も楽しみにしてますよー??
?ウノ201 75分 Mさま
今日はお仕事終わりに駆けつけてくださってありがとうございました!
朝起きてすぐ予約してくれたとのことで、お仕事終わりの楽しみにしててくれたのかなーって勝手に思ってます笑
痛くないかなとか気にしてくれてすごく優しかった?
また癒やさせてくださいね??
しおり
6/1915:00~
すう
6/17 23:53
06/17 エリアス511 Y様へ??
06/17 エリアス511 Y様へ??
2度目ましてのお兄さん、お相手どうもありがとうございました!
またお会いできて嬉しかったです?
数ヶ月ぶりでしたが、えっちなことも勿論のこと、お話もとっても楽しかったです
Yさん相手だとふざけまくっちゃう笑笑
アハハ!って元気に笑う瞬間も多々あり....
私の隠れたS属性も発揮出来ましたね?
じんわり舐めてくるのがYさんの舌使いなんだなあ、と思いました
でもそれが気持ちよかったです照照
あとは前回に続いてえっちなマッサージも!また別の意味で気持ちよかった.....!
体がほぐれて眠くなっちゃった
18:00~22:30
のぞみ
6/17 23:47
水曜日*°。
水曜日*°。
こんばんは*°。のぞみです
本日も*°。
お時間いっぱいにお誘いもしてくださっていて
とっても嬉しいお気持ちでした(?'?'? )???
はじめまして様*°。? ??-
お仕事帰りのお疲れ様の日に*°。
遠くまで足を運んでいただけて( ?'-'?)
ありがとうございますなお気持ちでした?
知らなかった事を
たくさん教えてくださるから
夢中になって質問しちゃいました(?・ ・?)
気さくにお話し聞かせてくださって嬉しかったです
また知らない事、教えて下さいね?
GODIVAのチョコレートもおやつに大切に
頂きます*°。
6日ぶりですTさん*°。
またすぐに再会していただけて*°。
それでも
早く逢いたいなーのお気持ちでした??
最速で3桁に行ってしまいますよう(?'?'? )???
今夜もお話しタイムが尽きなくて
真剣にくっつき不足です
(?・ ・?)由々しきです
好きな物が、事柄が、似ていますよね*°。
大好きなケーキ屋さんのケーキだったので堪らなく、堪らなく?
いつも色々と準備してくださっていてありがとうございます(?´?`?)?
何度お時間を重ねていても変わらずに大切にしていただけて
こんなに幸せな事はないです*°。?
あの。。
待ち受けにしてもいいですか???
のぞみ*°。??
?