お役立ち

引っ越し費用は短期の風俗バイトで一気に稼げます!

投稿日:2023年9月20日 更新日:


引っ越しは新しいチャンスを生む魔法のようなもの。シンデレラグループはあなたの新しい生活をサポートします♪

引っ越しで人生をリセットしましょう

「引っ越しをしたいけど、そんな貯金ないしムリ!」

あなたは今、そんな悩みを抱えていませんか?

ひとり暮らしがしたい、彼氏と同棲したい、離婚したから環境を変えたい……etc.

引っ越しの理由は人それぞれ。でも金欠のせいでその目標を諦める必要はありません。

引っ越し費用を手っ取り早く貯めたいなら、高収入の風俗バイトで稼ぐのはいかがですか?

『シンデレラグループ』の風俗バイトなら、比較的短期間であなたの目標を達成できます!

引っ越しにはいくら必要?

引っ越しにはお金がかかる!

仮に新居の家賃が6万円だとした場合、その他諸々の費用も含めると

一般的には、30万円程度が引っ越し費用全体の目安と考えておくといいでしょう。

もちろん、これはあくまで一例です。

最近は敷金や礼金がない物件も増えてきているようですし、また、特に運ぶものがなく引越し業者を使う必要がなければ、費用をもっと抑えることは十分可能です。

ただいずれにしても、最低30万は用意しておいた方が後々色々と安心できるのでおすすめです。

引っ越し費用の内訳は?

前家賃 6万円
仲介手数料 6万円
敷金 6万円
礼金 6万円
火災保険料 1万5千円
カギの交換代 1万円
引越し料金 3万円


引っ越しをするには最低30万円は用意しておくのがおすすめです!

引っ越し費用を稼ぐなら風俗バイトがいいって本当?


引っ越しをしたいと思っていても、金銭的になかなかすぐにはできない女性が多いですよね。

一般的に、引っ越しを希望されるような若年女性の平均貯金額は1ヶ月1~4万円ほど。毎月貯金をしていても、30~50万円かかるといわれる引越し資金を貯めるには1年以上かかってしまいます。

「もっと早く貯める方法はないの? 何とかして一刻も早く引越ししたい!」

そんなあなたにおすすめなのが、風俗バイトです!

すぐにお金が必要な女性の緊急的な手段として、気軽に始められる風俗バイトは昔から数多くの女性に親しまれてきました。

風俗バイトは副業として気軽に始められるだけでなく、短期間でかなりの高収入が得られるため、目標金額を達成するまでさほど時間がかかりません。

また近年では創業数十年を誇る大手の風俗グループが、しっかりとした会社組織でビジネスとして風俗業に真面目に取り組んでいるケースが多いため、意外と安心安全のお仕事とも言えます。

風俗業界の平均収入

風俗バイトを始めるにあたりまず最初に知っておきたいのは、風俗業界の「平均収入」ですよね。

風俗で働く女性の収入は業種によってかなりの幅がありますが、平均すると時給換算で7千~1万円程度になり、このレベルになると一日で4~5万稼ぐ女性はザラにいる世界です。

業種には様々なタイプがありますが、大きく分けると本番行為ありのソープランドと本番行為なしのそれ以外(ヘルス等)に分類されます。

尚、シンデレラグループでは本番行為なしのヘルス・エステ・オナクラを展開しています。

風俗なら引っ越し費用を何日で稼げる?

オナクラの場合

オナクラは、風俗の中でも初心者向けの比較的ハードルが低い業種とされています。基本的には、お客様の自慰行為を見るだけ、という形が多いです。時給は一般的に5,000円程度。

仮に引っ越し費用が30万円だとすると、オナクラであれば60時間の勤務で目標額に到達します。週に15時間働けば、1ヶ月で稼げる計算ですね。

1ヵ月で引っ越し代クリア

ヘルスの場合

ヘルスは、風俗業界で最も多くの稼ぎ頭がいると言われています。時給は9,000円~15,000円と非常に高いですが、それだけ多くのサービスが求められます。風俗業界でもっと多い業種であるデリバリーヘルス(デリヘル)はヘルスの代表格です。

仮に引っ越し費用が30万円だとすると、ヘルスであれば約30時間の勤務で目標額に到達します。週に15時間勤務でも、2週間程度で稼げる可能性があります。

2週間で引っ越し代クリア

風俗エステの場合

風俗エステは、粘膜接触や受け身なしのマッサージを主体としたサービスが中心です。時給は8,000円程度と、ヘルスよりは低いもののオナクラよりも高めです。マッサージの技術がいる分(マッサージ講習あり)、報酬も比較的高い傾向にあります。

仮に引っ越し費用が30万円だとすると、風俗エステであれば約40時間の勤務で目標額に到達します。週に15時間働けば、3週間ほどで稼げる計算になります。

3週間で引っ越し代クリア

風俗バイトで引っ越し費用を貯めた先輩の体験談

風俗バイトなら、引っ越し資金を最速で貯められます!

新人ちゃん
でも風俗のお仕事って、大変そう……

たしかにキツい面もありますが、実は風俗ほどお手軽&安全に高収入を得られるアルバイトはありません。

先輩たちの中にも、風俗バイトで引っ越し資金を貯めた女性がたくさんいます。

そんな先輩たちのサクセスストーリーをご紹介しましょう。


先輩
体験談01:

ゆりあ さん(風俗エステ勤務・25歳)

短大を出てすぐに都内の金融会社で派遣を始めました。

今は千葉県の実家から通っていますが、片道一時間半かかるので体力的にキツいです。通勤時間ももったいないので、都内に引っ越しをして一人暮らしをしたいと思うようになりました。

とは言え、引っ越しをするためにお金を貯めなくてはなりませんでした。実家暮らしなので食費の心配などはなかったものの、毎月の奨学金返済などもあり、貯金はほとんどゼロだったんです。

最初は近所のコンビニでバイトをしてみましたが、850円の時給ではお金がそれほど貯まるはずもありません。仕事も思っていた以上に大変でしたし、店長からセクハラまがいのこともされたりですっかり嫌になってしまいました。

(引っ越しなんて当分はムリなのかなぁ)

そんな風に落ち込んでいたときに「最近、疲れた顔をしているけどどうしたの?」と声を掛けてくれたのが会社の同僚OLでした。

彼女は今では都内でマンション生活ですが、以前は郊外で実家暮らしをしていて私と同じように貯金はほとんどなかったそうです。

どうやって引っ越し資金を貯めたのかと思っていると「実はここだけの話だけど……」と彼女は風俗エステのアルバイトでお金を貯めたことを教えてくれました。そして「スタッフさんに紹介してあげるから一緒にバイトしてみない?」と誘ってくれたんです。

風俗バイトが高収入だということは、噂に聞いてうすうす知っていました。でもなんだか怖そうで飛び込む勇気がなかったんですが、同僚の話を聞いて「私もやってみよう」と決意しました。

風俗エステで働いて1カ月になりますが、結果的には風俗バイトをやってみて大正解でした!

シフトは一日3時間、週3の夜勤ですが、目標金額の30万円がたったの一ヶ月で貯められたのには驚きです。スタッフさんは優しい人ばかりで、始める前の印象とはまったく違いました(笑)。

それに、目標のためにお金を貯めたいとがんばっている女の子が周りにいっぱいいたのもモチベーションになりました。はじめは目標金額を貯めたらすぐに卒業するつもりでしたが、もうちょっと続けてみてもいいかななんて思っています。



先輩
体験談02:

まみ さん(オナクラ勤務・22歳)

大学を卒業したのを機に、実家を出て都内のワンルームマンションで一人暮らしをするようになりました。

家賃は8万円で、親からの仕送りとファミレスのアルバイトでなんとか暮らしています。

引っ越した当初は、初めてのシングルライフで解放感いっぱいでしたが、最近困っていることがあります。ちょっとお部屋が手狭だなと感じるようになってきたんです。

私の趣味は「推し活」で、部屋には推し活グッズがいっぱいです。ワンルームでは収納できなくなってきたので2DKに引っ越そうかと思うようになったのですが、引っ越したくてもお金がないのが今の悩みです。

推し活ってお金がかかるんですよね。ファンクラブの会費やCD代、グッズ代、ライブ代……。地方でライブをするときは遠征費用もかかるしで、月に大体3万円ぐらいは使ってしまいます。節約をしなくちゃと思っていても、推し活代は削りたくなかったのでとても引っ越し代を貯める余裕はありませんでした。

2DKの賃貸物件を不動産サイトで眺めては羨ましいと思う毎日でしたが、そんなある日のこと、パソコンで「高収入求人」のバナーを見たことで人生が変わったんです。

バナーから最終的にたどり着いたのは、風俗バイトの求人でした。最初はちょっと不安もありましたが『目標金額が溜まったらすぐに辞めてもOK』という言葉に惹かれて、試しにやってみようと決めました。

私が入店したのは「オナクラ」です。私の場合、親からの仕送りも少しあるのでそこまでがっつり稼がなくてよかったのと、オナクラは風俗初心者でも働きやすいと書かれていたのが決め手です。

今のお店は週2シフト(5時間勤務)で軽く月20万円以上は稼げています。おかげで推し活費用を削らなくても、来月には引っ越しの目標金額を達成できそうです。

というか、推し活代にも以前よりお金をかけられるようになりました。風俗バイトに出会って、本当によかったなと思っています。



先輩
体験談03:

つかさ さん(ヘルス勤務・31歳)

子無しの結婚6年目で離婚することになり、一時実家に戻ることになりました。
でもやがて家に居づらくなり(笑)、この歳で人生初の一人暮らしを考えるようになりました。

ネットで色んな物件を見ていると本当にワクワクするのですが、その時点で無職の貯金なしだったので、途方に暮れていました。

安定収入がなければ部屋が借りられないので、まずは派遣で月の手取りが16万程の事務の仕事に就きました。

幸い親の好意で家にはお金を入れる必要がなかったので、3ヶ月も働けば引っ越し資金は確保できたのですが、
とにかく一日も早く家を出たかったので、週末の2日は学生時代に少し経験のあった風俗のバイトをして資金作りに励みました。

結果、一ヶ月もしないうちに風俗だけで30万近く稼げたので、離婚から2ヶ月後には念願の一人暮らしを始めることができました。

私のように人生を立て直すために一時的に風俗の仕事につくことは、大いにありだと思います。

ちなみに離婚から1年経った現在も風俗の仕事は続けていますが、新しい出会いがあればいつでも辞めるつもりです。

風俗バイトで引っ越しの夢を実現しましょう

「緊急でお金を稼ぎたい!」風俗バイトはそんなあなたの心強い味方です。
いまや、風俗は女子大生やOLが副業として気軽に始められるお仕事。
お仕事の内容も、ソフトサービスだけでOKなお店など時代が変わるにつれ色々な業種も増えています。

しかも、風俗は短期バイト大歓迎♪
目標金額を達成したら、すぐにやめてもOK! 実際、そういう女の子も多いんですよ。
引っ越し資金を早く貯めたいあなた、風俗バイトにチャレンジしませんか?

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

mariaoi

短大を出て広告会社に就職したものの、OLのお給料だけでは厳しくて風俗デビュー。ヘルスとオナクラで働いているときに、縁あってシンデレラグループで風俗求人コラムを書かせていただくことになりました。風俗で働く女の子を応援する記事を発信していきます。ゲームが趣味のアラサーです♪

-お役立ち

Copyright© シンデレラグループ公式サイト , 2024 All Rights Reserved.