アナルファックでオーガズムを得る方法


「アナルはオマ〇コよりも感じる」

AVでアナルファックをしている女優がそんな発言をする場面をよく見かけます。

実際、アナルセックスだけでオーガズムを迎えてしまう女性もいます。

膣よりもアナルが気持ちいいとは、そもそもどういうことなのでしょうか。

このコラムでは【性感帯としてのアナル】について考えます。

アナルが性感帯になる理由


アナルは排泄物を出すための器官であり、もともと性感帯は存在しません。

ですが、アナルには神経が集中しているため「開発」をすれば性感帯になり得ます。

また、女性の場合、アナルの近くにポルチオ(子宮口の奥)性感帯があります。

このポルチオ性感帯は通常の膣性交だと届きにくいのですが、アナルセックスなら腸壁の裏から刺激しやすい位置にあります。

そのため、アナルから挿入してピストンすると、その振動が伝わってポルチオイキできるというわけです。

実際、直腸内にはアナルVスポットと呼ばれる部位があり、ここを刺激すると膣側の裏Gスポットも間接的に刺激されます。そのため、アナルファックだけで潮を吹く女性もいるほどです。

アナルで「イク」という感覚


アナルファックでもオーガズムを十分に得られることはお分かりいただけたと思います。

では、アナルでイク感覚とは具体的にどんなものなのでしょうか?

アナルファックを経験した女性は「お尻にズシッと重く感じる」と語ります。

AF経験者曰く、アナルの快感は内臓から体全体に広がっていくような感覚なのだとか。

中には「脳内麻薬が出たみたいに、ヨダレが止まらなく」なって、頭が真っ白になる女性もいるほど(!)。

一方、通常セックスによる快感は、アナルよりも「軽い」と多くのAF経験者が証言しています。

あるAV女優は、監督とのインタビューに

「マンコとアナルのイキかたは全く種類が違うんです。
マンコの生き方は緩やかにピークまで登るんですけど、アナルはすんごくて、気持ち良くなってると突然メーターが振り切れる感じでピークを一気に超えてくるんです。
振り切れてからもずっとイキっぱなしになって、なぜかわからないんですけど、キレちゃうんです、感情的なキレるってやつ」

と答えていました。イキながらキレるって、すごいですね。

また、Yahoo!知恵袋にはこんなやりとりもありました。

【質問】

いきなりすいません!

自分アナルに興味あってアナルについて回答してたんでリクしました!

アナルえっちは女性も気持ちいいんですか?

もちろん気持ちいいですよ♪

抜くときの排泄感もだけど太めのディルドやオチンチンで腸壁側から子宮を揺らされるように突かれると連イキしちゃうぐらい気持ちいいし、直腸の先にあるS字結腸の壁をトントンって突かれると全身が痺れたようになってめっちゃ気持ちいいんですよ(*^。^*)
Yahoo!知恵袋

ちなみに、アナルでオーガズムを得るためには上記の文中にある「S字結腸」も重要なポイントになります。

詳しくは「アナルの最強性感帯・S字結腸を開発してS字イキする方法」でも説明しています。ぜひ、そちらもご覧ください!

AFが出来る女性一覧


投稿日:2024年1月31日 更新日:

Copyright© シンデレラグループ公式サイト , 2024 All Rights Reserved.