【東京AF風俗】アナルファックができる東京都内のおすすめ風俗店


東京でAF(アナルファック)ができる優良風俗店


AFは、風俗でも大変人気があります。

風俗では本番行為が禁止されているため、多くのお店では、挿入感覚が味わえるアナルファックをオプションとして用意しています。

最近では在籍する女の子たちの「可能なプレイ」覧に「アナルファック(AF)」の可否を記載する風俗店が増えました。

店名に「アナル」を冠する専門店も存在します。それだけ、AFは風俗サービスとして定着してきたということにほかなりません。

AFに興味がある人でも、恋人や配偶者にはなかなか切り出せないことでしょう。

まだまだアブノーマルなイメージで、ドン引きされてしまうかもしれないからです。

しかし、風俗ならそのアブノーマルな欲望を叶えることができるのです。

アナルファックができるのは、なにもAF専門風俗店だけではありません。

デリヘルやイメクラでも、女の子次第ではオプションとしてオーダーできます。

関東一円で店舗を展開するシンデレラグループにも、アナルファックができる風俗店がたくさんありますよ。

ぜひ、お店のホームページでオプションを確認して、指名したい女の子がAF可能かどうかをチェックしてみてください。

東京AF風俗を厳選ピックアップ


池袋人妻ヒットパレード

池袋モンデミーテ

池袋コスプレサンシャイン

池袋ぱんぷきん


五反田人妻ヒットパレード

五反田モンデミーテ

五反田必要以上のエステ


吉祥寺チロル

吉祥寺大人めシンデレラ

吉祥寺ミセスシンデレラ


新橋たっち

新橋汐留人妻ヒットパレード


葛西コスプレメイド学園


錦糸町ティラミス

錦糸町人妻ヒットパレード

東京AF風俗の体験談

先日、東京の人妻デリヘルで初AFを体験しました。

シャワー室に入り、奥様の下半身チェックするとお尻の穴にはガッツリとアナルプラグが入っているではありませんか。

「ビックリした? AFのリスエストが多いから、家を出る前からプラグ挿入してアナルを拡張しているの。プレイ時間に私のアナルほぐしの時間を入れたら悪いでしょ」

思わず感動モノのすごいプロ意識です。

シャワーを出てベッドに戻ると、まず濃厚フェラ。前より狭いアナルに突っ込むには硬さが絶対条件で、カチンカチンにさせる必要があるそうです。

ほどなくしてフル勃起すると

「この硬さならOKね。じゃあ、入れましょうか」

と言って、自分でアナルに入っているプラグを抜く奥様。プラグを抜いた肛門には、ポッカリ穴が空いていました。

「最初は入れやすいバックからね」

奥様がそう言って四つん這いになり、自らアナルを押し広げました。

ゴムを装着したペニスは、入念に拡張したアナルにぬるんと吸い込まれまれていきます

膣よりも伸縮があり、奥にいくにつれて狭まった入口がペニスを締め付けてきます。メリメリ押し込まれる感覚で、前後に動かすのも困難なほど!

「体位変えましょうか」

奥様はそう言うと勃起チ○ポを手で自らアナルに導き、対面騎乗位で合体。

ペニスの根元までアナルに一気に吸い込んだかと思うと、激しくグラインドしてきました。ものすごい摩擦力です。ペニスが肛門に突き刺さっているのが丸見えです。

ピストンの快感と視覚効果の興奮に、三分間足らずであえなくゴム中出ししてしまいました。

アナルファックがこんなに素晴らしいものだったとは……それ以来、もうすっかりAFの虜です。

投稿日:2024年1月31日 更新日:

Copyright© シンデレラグループ公式サイト , 2024 All Rights Reserved.