神秘の性感帯・アナルVスポットの探し方と責め方を解説


アナルVスポットは肛門のGスポット

アナルには、アナルVスポットと呼ばれる性感帯が存在します。

アナルVスポットの位置は、肛門から6~9cmほど入った直腸下部の膣側(下図参照)。肛門から指を入れてちょうど、オマ〇コの裏Gスポットに触れる辺りです。
アナルVスポットの位置
人差し指と中指をまっすぐに揃えた状態でアナルに挿入し、根元まで挿入したら第二関節を恥骨方向に軽く折り曲げてみましょう。指の腹を直腸側から膣壁に押し当てながら反応を探れば、アナルVスポットが見つかるはず。

アナルVスポットを愛撫することで、裏Gスポット(さらにはGスポットも)一緒に刺激することができます。その快感はすさまじく、アナルVスポットの気持ち良さを味わった女性は「頭から足の指先まで全身を電気で貫かれた感覚だった」と口々に言います。

アナルVスポットは、それほど強烈な性感帯なのです。

アナルVスポットの責め方


このアナルVスポットをうまく刺激すれば、オマ〇コに一切触ることなく女性を潮吹きをさせることもできるそうです。
ではどう責めればいいのか、そのやり方を説明しましょう。

まずはアナルにローションをたっぷりと塗ります。肛門の周辺だけではなく、内部に注入しておくのがポイントです。

上記の方法でアナルVスポットの位置を特定したら、Vスポット周辺を優しくなぞるようにして感度を高めていきます。

いきなり指をピストンさせるのはNG。挿入した2本の指の第二関節を支点として、4~6cm幅で指先を前後に振動させるように愛撫していきましょう。

このとき、指先に決して力を入れ過ぎないように。指を押しつけたり擦ったりして、強い刺激を与える必要はありません。

まずは丁寧な愛撫で性感を高めることが重要です。Vスポット周辺をいきなり刺激すると、女性は快感をあまり得られません。それどころか、痛みを感じて興醒めしてしまうので注意してください。

ゆっくり刺激していると、Gスポットがぷっくりと膨らんでくるのが直腸越しにわかるはず。そこまで性感が高まってきたら今、度は指の腹を使って優しくトントンと軽くマッサージするように刺激してみましょう。

刺激するときは「優しく、一定のリズム」で行うのが基本。恥骨にリズミカルな振動を与えていると、体質によっては潮吹きに至る女性もいます。

オマ〇コに指一本触れずに潮を吹かせられるとは、アナルVスポットはまさに肛門のGスポットです!

アナルVスポットのおすすめ潮吹き動画


アナルVスポットを責められて、オマ〇コに指一本触れてないのにノーハンド潮吹きしちゃっている女の子のエロ動画をご紹介します。

マジックミラー号ハードボイルド ナンパした素人女性の尻穴にベンピの治療と言って指ズボ!アナルvスポットを刺激して潮!潮!だらしなく開いたマ○コにデカチンぶっ込んでイク!

アナルVスポットをご存知ですか?お尻のアナの中にある、普通の人は知らない性感帯です。ここを刺激することで、セックスでは絶対に辿り着けない未知の快感を得ることができます。今回のターゲットは素人女性のアナルVスポット!便秘をほっておくとお腹なの中がこんなになっちゃうよ?と脅してアナル指ズボ!そのままVスポットを刺激して、初体験の快感に失神寸前にアクメった隙にチ○ポを挿入できるのか?試してきました!

AFが出来る女性一覧


投稿日:2024年1月31日 更新日:

Copyright© シンデレラグループ公式サイト , 2024 All Rights Reserved.