【横浜AF】アナルファックができる横浜のおすすめ風俗店


ハマ(横浜)でAFを楽しめる優良風俗


横浜の超おすすめ風俗店を紹介したいと思います。

そのお店は横浜にある巨乳専門風俗「モンデミーテ」

お店の名前からも分かる通り、巨乳の女の子だけを集めた専門ヘルスです。

巨乳専門店と聞いて、風俗に遊び慣れている方なら、ぽっちゃりした女の子ばっかりが集まっているお店を連想する方がいるかも知れませんが、横浜モンデミーテは決してそんなことはありません。

女の子の求人にとても力を入れていて、スレンダーで可愛く、なおかつおっぱいの大きい女の子だけを厳選して集めています。

中には、とんでもなく大きい爆乳と呼べるほどの女の子もたくさんいますよ。

箱ヘルというアドバンテージもあってか、本当にハイレベルな巨乳ちゃん揃い。

そして、そんな巨乳美女の中にはAFが好きな女の子だっています!

公式ホームページでも、AFが可能な女の子一覧ページを設けていて、AFができる女の子を指名できるようになっています。

コスチュームもリアルで豊富。コスプレとAFを同時に満喫することができますよ。

コスチュームと言えば、学園痴漢イメクラ「横浜コスプレデビュー」も熱烈におすすめしたい優良風俗店です!

このお店は学園系のイメクラで、在籍している女の子がとにかく若くて可愛いです。

イメクラなので、コスチュームはセーラー服から体操服、メイド、ナース、アイドルなど、なんと80種類以上と大変充実しています。

コスプレをした若い美少女とAFができちゃうって、やっぱり萌えますよねw

シンデレラグループの系列店で、スタッフさんの接客もとても丁寧で素晴らしいホテヘルです。

風俗が充実している横浜には、ほかにもAFができるおすすめ優良店があります。

人妻さんや大人の雰囲気が漂う淑女とAFしたいなら、横浜風俗『人妻ヒットパレード』新横浜デリヘル風俗『大人めシンデレラ』

素人っぽい清純派がお好みなら、横浜デリヘル『シンデレラ』横浜デリヘル風俗『西口シンデレラ』がおすすめです。

また、ぽちゃカワな女の子のボリューム満点のヒップでAFを楽しみたい方には、横浜ぽっちゃり風俗『横浜ぱんぷきん』がぴったり。

好みのタイプや性癖に合わせて、さまざまな風俗から遊びたいお店を選んでAFできるのが、横浜AF風俗のメリットですね。

横浜巨乳風俗モンデミーテ

横浜モンデミーテ

店名 横浜モンデミーテ
最寄り駅 各線【横浜】駅
AF オプション(+8,000円)

横浜イメクラ風俗【コスプレデビュー】

横浜コスプレデビュー

店名 横浜コスプレデビュー
最寄り駅 各線【横浜】駅
AF オプション(+8,000円)

横浜コスプレデビューのAFができる女の子一覧

横浜風俗人妻ヒットパレード

横浜風俗人妻ヒットパレード

店名 横浜風俗人妻ヒットパレード
最寄り駅 各線【横浜】駅
AF オプション(+8,000円)

横浜風俗人妻ヒットパレードのAFができる女の子一覧

新横浜デリヘル風俗【大人めシンデレラ】

横浜大人めシンデレラ

店名 横浜大人めシンデレラ
最寄り駅 各線【横浜】駅
AF オプション(+8,000円)

横浜大人めシンデレラのAFができる女の子一覧

横浜デリヘル【シンデレラ】

横浜シンデレラ

店名 横浜シンデレラ
最寄り駅 各線【横浜】駅
AF オプション(+8,000円)

横浜デリヘル風俗【西口シンデレラ】

横浜西口シンデレラ

店名 横浜西口シンデレラ
最寄り駅 各線【横浜】駅
AF オプション(+8,000円)

横浜ぽっちゃり風俗【横浜ぱんぷきん】

横浜ぱんぷきん

店名 横浜ぱんぷきん
最寄り駅 各線【横浜】駅
AF オプション(+5,000円)

横浜ぱんぷきんのAFができる女の子一覧

投稿日:2024年1月31日 更新日:

Copyright© シンデレラグループ公式サイト , 2024 All Rights Reserved.