【母乳風俗体験談】人妻ホテルヘルスで美人奥様と禁断の母乳プレイ

CLICK !
母乳風俗の魅力とは? 授乳・幼児プレイの楽しみ方

人妻風俗店で疑似不倫感覚の母乳プレイ

世の中には母乳を出せる女性だけを集めた「母乳専門店」がありますよね。

そうしたお店もいいのですが、私がもっと好きなのが母乳が出る女性も在籍する「人妻店」です。

なぜか? その理由は単純です。

だって、普通の人妻店で母乳ママを探し出す方が「レア」な感じで楽しいじゃないですか。人妻店の在籍表に「母乳」の文字を見つけた瞬間、お宝を発見した気分になってワクワクしてしまいます(笑)。

そんな自分の人生の多くを占める母乳との関わりの中で、大変に素晴らしい体験に出会いましたので、ここで皆さんと共有します。

その素晴らしい母乳体験をさせてくれたのが、都内にある某人妻風俗店。ここは憧れの美人妻と不倫デートができるお店です。まるでお隣に住んでいるみたいな身近で綺麗な若奥様が、濃厚サービスのオンパレードを楽しませてくれると評判のホテヘルなんです。

同店には20代から30代前半位の女性が集まっています。どちらかというとエロ妻や若妻が多い印象。S級美人妻から敏感ドM妻、巨乳妻。業界未経験の素人妻などいろんなタイプが在籍しています。

もちろん、母乳奥様も在籍しています!

同店の公式ホームページには母乳を出せる女性を一覧で見られるページが設けられています。だから、母乳ママをひと目で探せるのがありがたい!

私は一覧の中から、A子さんを指名しました。

やってきたのは、想像以上にキレイな女性です。年齢はまだ20代前半だそうです。折れてしまいそうなほどスレンダーなのに、推定Gカップはありそうな巨乳が印象的でした。

(こんな若くて可愛い女の子から母乳が出るなんて……)

彼女はれっきとした人妻の身です。しかも、子持ち。そんな女性とエッチなことができると思うと、背徳感で興奮しました。

「おっぱい、見たいな」

リクエストすると、恥ずかしそうに服を脱いで乳をポロリ。ド迫力のおっぱいは柔らかでふわふわのマシュマロバスト。いやらしすぎるビジュアルです。

全部脱がすと、ウエストは細目で、くびれクッキリ。お尻は子供を産んだと思えないほどスッキリしていて、お腹に妊娠線はまったく確認できませんでした。

仲良くシャワールームへ。イソジンでうがいをして、全身をきれいにしてもらってプレイスタートです。

人妻の授乳手コキプレイで気持ちよく発射

我慢できず、いきなり冒頭からおっぱいにむしゃぶりつきました。「据え膳食わぬは男の恥」と言うことわざがありますが、まさに「据え乳飲まぬは男の恥」。

ガバッと乳房を頬張る私。母乳を飲むときは、乳首だけをチューチュー吸うのではなく、少し口を大きめに開けておっぱいを大きく口に含むようにして吸うのがコツです。

ピュッ! シャーッ! ビシャーーッ!!

口の中に母乳が勢いよく噴き出しました。夢中になってゴクゴク吸い続けると、母乳が喉を通って胃袋に流れ込むのがリアルに感じられました。あ、甘ーーいっ!

「げふっ、げふ」

ちょっとむせてしまい、口から母乳がタラ~リ。すると、彼女はもったいないとばかりに指ですくって私のイチモツに擦り付けてきました。そして、そのまま手コキへ。

「あぅ、ヌルヌルして気持ちいい」

どっぴゅん。あまりの快感に、秒で暴発してしまった私。しかし、ドンマイ。ここは発射無制限なので、すぐさま回復して二回戦へ。

二回戦はディープキスから全身リップ、生フェラ、素股と濃厚プレイの連続でした。母乳をローション代わりに使ってのパイズリも激アツ!

最後は、彼女の整った美貌に向けて顔射フィニッシュ。顔から垂れ落ちたドロドロの白濁精液が母乳と混ざり合う光景がエロさ&エモさ抜群で興奮しました。

それにしても彼女の母乳、本当においしかったなぁ~。また飲みたい♪

投稿日:

Copyright© シンデレラグループ公式サイト , 2024 All Rights Reserved.