お悩み

恥ずかしい膣ナラを何とかしたい! 原因と改善方法【風俗お悩み】

投稿日:2023年10月23日 更新日:


蒼井マリ
どうも、コラム担当ライターの蒼井マリです

皆さん、ちなら(膣ナラ)が出て困ったことはありませんか?

出たことがある女の子にしか分からない、あの恥ずかしさ。

ちならのせいで、せっかくのエッチが台無しになった経験がある女の子もいるのでは……。

そんなツラい思いをしないためにも、今回はちならについて原因と対策をまとめました。

ちなら(膣ナラ)が起きる原因とは


ちならを今すぐ何とかしたい女の子のために、いきなり結論から言います。

ちならを解消するには「膣トレ」で膣圧アップをはかるのが効果的です!

ということで、今回は膣トレに詳しい風俗講師の先生にお話を伺いました。

インタビューに応じてくれたのは、私が現役風俗嬢時代に同じお店でお世話になっていた先輩・Yさん。

聞き手は、編集部の新人ライター・Aちゃんです。

先輩
新人ちゃんは「膣ナラ」ってご存知でした?

新人ちゃん
正直、最初はピンときませんでした。でも「ちなら」だったら聞いたことがあります!

[
先輩
ちならにはいろんな呼び方があるんですよ。「マン屁」「マンナラ」「ちなら」とか……でも、正しくは「膣ナラ」と呼ぶのが正式名称みたいね

新人ちゃん
マン屁って、なんか下品な名前(笑)。なんでそんな名前なんですか?

先輩
いい質問ですね。まさに膣からオナラのような音が出ることから、こんな名前がついているんです

新人ちゃん
言われてみれば、オナラみたいかも。っていうか、ちならはオナラじゃないんですか?

先輩
いいえ、それは違います。オナラは、腸で生成されたガスが肛門から排出されるもの。一方で、膣ナラは膣内に入った空気が外に出るだけなの。だから、臭いはありません。音は似ているけど、臭くないんですよ

新人ちゃん
そうなんですね。でも、どうしてそんなことが起こるんですか?

先輩
それはね、膣が伸び縮みするから。膣のサイズは通常時で長さ8~10cm、直径2~3cmあるけど、エッチをするときはもっと伸びるの。このとき、指やオチ〇チンなどが膣に挿入されると、そのサイズや角度、動きによって空気が膣内に入り込むことがあるのね

新人ちゃん
ふむふむ

先輩
そして、その空気は動きや角度が変わったときに、隙間がなくなって、外に押し出されるわけ

新人ちゃん
あっ、だからその音がオナラみたいに聞こえるんですね

先輩
まさにその通り。ちならは、女の子なら誰にでもある現象だから、何も恥ずかしいことはないのよ

新人ちゃん
それを聞いて少し安心しました。でも、いきなり出ちゃうのってやっぱり恥ずかしいですよね。ちならを解消できる方法ってあるんですか?

先輩
ちならを改善するには「膣圧アップ」が効果的ですよ

新人ちゃん
膣圧アップ……

先輩
そう。膣はフツーに生活していても、加齢や運動不足でだんだんゆるんできます。それが膣ナラの一因になることもあるんですね。だから、膣トレで膣圧のゆるみを改善してあげるのがいいの

新人ちゃん
膣トレって具体的にどんなことをすればいいんですか?

先輩
おすすめは「ゲーゲル体操」です。やり方は簡単。下記をご覧ください

ゲーゲル体操のやり方

1:おしっこを我慢するときのように骨盤底筋(尿道・膣・肛門周辺の筋肉)に力を入れる
2:骨盤底筋を締める感覚が掴めたら、ぎゅっと骨盤底筋を引き締めて10秒キープ。その後、10秒ゆるめる
3:ここまでを20回1セットとして、1日に数セット行います

新人ちゃん
これだけ? これなら手軽にできるし、続けられそうですね。

先輩
でしょ。新人ちゃんも今日から早速試してみたらいかが(笑)

筆者の「ちなら」体験談


インタビューが盛り上がっていますが、ここでちょっと閑話休題。私(蒼井)のちなら体験を聞いてください。

初めてちならをしちゃったときは、そりゃ私も驚いたものです。

当時付き合っていた彼氏には

男性客
え、何? お前、おならしちゃったの?

なんてデリカシーのかけらもないことを言われるし、もう恥ずかしさのあまり、赤面しちゃったんです。

そんなある日。インターネットで調べ物をしていたら、「ちなら」について一部の男性間でこんな意見が交わされていました。

『ちならって、アソコがゆるいから出るんだよ』

え……ウソでしょ?

私はショックを受けました。そして、自分が「ゆるい」からこんなに「ちなら」が出るのだと思い込んでしまいました。

私は悩んだ末、風俗店の同僚に相談することにしました。彼女は風俗で働きながら、本業でナースのお仕事もこなしているという素敵な女性です。

「なぁ~んだ、マリ、そんなことで悩んでいたの?」

「だって、雰囲気壊れるし、オナラと間違えられるなんて恥ずかしくて……」

「恥ずかしい気持ちはわかるけどさ、ゆるいから膣ナラがでるなんて言ってるの、男性だけだよ」

「だって、ネットにはアソコがゆるいからって書いてあったんだよ」

「ないない。そんなの都市伝説だよ」

「え、都市伝説なの?」

「それって、相手が単にヘタクソなだけ。そういう男の人って、ピストンの加減が分からずに腰を大きく振り過ぎるから、オチ〇チンが抜けそうになって空気が入っちゃうの。だから、マリのせいじゃないんだよ」

私はそれを聞いて、すごく気が楽になりました。

勘のいい女の子なら、もうお分かりですよね。そのとき私の悩みを聞いてくれたのが、今回ご登場いただいている女性講師Yさんなんです。

というわけで、ちならインタビューの続きです!

風俗嬢がすぐに使えるちなら対策法


新人ちゃん
ちならのメカニズムはなんとなく分かったけど、そもそも原因とかあるんですか?

先輩
もちろん! まず、エッチの最中に膣ナラが起こる主な原因は、男性のピストン運動の仕方です。特に、男性の動きが激しくて、挿入が浅い場合は音が出やすいわね

新人ちゃん
へぇ~、挿入が浅い方がちならが出やすいんだ。なんだか、ちょっと意外

先輩
それにね、女性器の位置も関係しているの

新人ちゃん
女性器の位置……

先輩
そう。女性器にも「上付き」「下付き」があるでしょ? だから、男性器の角度と上手く合わない体位だと空気が漏れやすくて膣ナラが出やすくなっちゃうわけね

新人ちゃん
なるほど。他にも原因ってあるんですか?

先輩
激しい指入れや特定の体位、足を高く上げたときなども膣ナラが出やすいと言われるわね。タンポンや月経カップを挿入するときに、空気が膣内に入ってちならが出ることもあるよ。あ、そうそう。それに、アソコが乾いているよりも濡れている方が膣ナラが出やすいんですって

新人ちゃん
それって、感度がいい女の子の方がちなら確率が高いってことですか? 私、アソコが濡れやすいからヤバいかも(ちょっとドヤ顔)

先輩
まあ、濡れやすい=感度が良いとは一概には言えないけど、あながち間違ってはいないわね

新人ちゃん
じゃあ、ちならが出ちゃうときの対策方法ってありますか?

先輩
膣ナラを出にくくするためには、とにかくアクロバットな体勢は避けて、ピストン運動をスローにしてもらうことが一番ね

新人ちゃん
ふーん、でも、風俗のお客様の中には、ガツガツ激しく攻めてくる人いますよね。もしも、お客様の前で膣ナラが出たらどう対応したらいいですか?

先輩
いい質問ですね! そんなときは、機転を利かせてむしろピンチをチャンスにするのが有効です

新人ちゃん
ちょっとなに言ってるか分かりません

先輩
接客中にちならが出ちゃったときに効く魔法の言葉があるのよ。それが、コレ。
「あんまり気持ちいいから、膣が感じすぎて音が出ちゃった」

新人ちゃん
あっ……なるほど、感度の良さをアピールするわけですね

先輩
そう。ちょっぴり恥じらいながら言えば、お客様はキュンキュンすること間違いなし。リピーター客だってゲットできちゃうかもよ

新人ちゃん
そうか、いいこと教えてもらっちゃった。早速試してみます!

CLICK !
子宮の位置でハートのクッションを持っている女性
風俗女子は膣トレでガバマン解消! 締まりをよくして良客を掴もう

まとめ

いかがだったでしょうか。

ちならは女性にとって恥ずかしいものには違いありませんが、これは誰にでもある自然現象なんですね。

エッチの経験が少なかったり、女性に対する知識がよほど不足している男性ならともかく、いまどきちならぐらいで幻滅されたりすることはまずないから、心配しなくても大丈夫。

これでもう、ちならなんて怖くないですね。Yさん、新人ちゃん、お疲れさまでした!

【関連動画】
【オナラじゃなくてチナラ】エッチとかで!あの音が出ちゃうってどういうことなのかまとめました【体を学ぶ】|SHELLYのお風呂場

今すぐお金が必要な貴女へ

シンデレラグループでは24時間365日、風俗バイトのご応募を受け付けております。

「クレジットカードや家賃の支払いのため緊急でお金が必要」
「引っ越し資金や整形費用をまかなうために短期で数十万稼ぎたい」
「奨学金返済や留学資金確保のために中長期的に数百万稼ぎたい」

といった様々なご要望に応じた働く環境をご提供いたします。

シンデレラグループ店舗一覧

ご応募希望の方は上記の店舗一覧をご確認の上、ご希望の「エリア名」をメッセージでお送りください。
風俗経験のある女性オペレーターが、速やかに面接日時設定を承ります!

質問のみも大歓迎です!

とりあえずお友達登録

お友達登録後、通常5~10分以内にオペレーターより返信いたします。
「"コラム"を見た」とお伝えいただけるとご案内がスムーズです。

1日体験入店だけでも4~5万はお待ち帰り頂けます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

mariaoi

短大を出て広告会社に就職したものの、OLのお給料だけでは厳しくて風俗デビュー。ヘルスとオナクラで働いているときに、縁あってシンデレラグループで風俗求人コラムを書かせていただくことになりました。風俗で働く女の子を応援する記事を発信していきます。ゲームが趣味のアラサーです♪

-お悩み

Copyright© シンデレラグループ公式サイト , 2024 All Rights Reserved.